文字サイズ

    プレスリリース

    人気急上昇YouTuber「水溜りボンド」が 初のプライズゲーム用景品に! 12月8日(金)全国のモーリーファンタジー・PALOで展開開始

    • 水溜りボンドール
      水溜りボンドール
    株式会社イオンファンタジー(以下、当社)は、チャンネル登録者数230万人を突破し、人気急上昇中の2人組YouTuber「水溜りボンド」の初となるプライズゲーム用景品を12月8日(金)より全国のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」で展開いたします。
    今回のプライズ用景品は、「ファンといっしょにプライズ考えてみた!!」と題し、Twitterでファンから景品のアイデアを募集。その結果、人気のあったアイデアを2人が採用し、景品化しました。

    画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/145034/LL_img_145034_1.jpg
    水溜りボンドール

    ■概要
    展開期間:2017年12月8日(金)~無くなり次第終了
    店舗 :モーリーファンタジー・PALO

    (1)水溜りボンドール(全2種)
    <カンタ>
    https://www.atpress.ne.jp/releases/145034/img_145034_2.jpg
    <トミー>
    https://www.atpress.ne.jp/releases/145034/img_145034_3.jpg

    (2)水溜りボンドおまもり(全2種)
    <カンタ>
    https://www.atpress.ne.jp/releases/145034/img_145034_4.jpg
    <トミー>
    https://www.atpress.ne.jp/releases/145034/img_145034_5.jpg


    ■水溜りボンドとは
    カンタとトミーによる2人組YouTuber。ドッキリ、実験、検証、都市伝説、料理など、視聴者の皆さんに楽しんでいただけるように、常にアンテナを張り巡らし、アイデアをつめていく2人の作業からは、さまざまな波形が日々生まれている。
    視聴者とのコミュニケーションを大事に、ジャンルに拘らず、また限界を定めず、自然体で動画を毎日つくりあげていく。それが水溜りボンドスタイル。

    ※画像はイメージです。
    ※一部、本景品の取り扱いが無い店舗がございます。
    ※展開日や展開店舗は予告無く変更させていただくことがございます。
    ※景品は数に限りがございます。在庫数等、詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。
    2017年12月7日 提供元:@Press