文字サイズ

    ニュースリリース

    ポッケ所属占い師LINEトーク占いで※人気爆発!※総友達件数20000件突破!

    株式会社ポッケ(東京都渋谷区、代表取締役社長:廣瀬周一)は、2018年2月13日(火)に、LINEトーク占いで提供する占い師の総友達数が20000件を突破したことをお知らせいたします。

    株式会社ポッケ(東京都渋谷区、代表取締役社長:廣瀬周一)は、2018年2月13日(火)に、LINEトーク占いで提供する占い師の総友達数が20000件を突破したことをお知らせいたします。

    『LINEトーク占い』は国内月間アクティブユーザー7000万人を有すLINEアプリ上で24時間鑑定できる占いサービスです。 現在「チャット占い」「電話占い」の2種類のサービスがあります。

    2017年7月に株式会社ポッケがLINEトーク占いに参入。
    この度、ポッケ所属の占い師の友達総件数20156件を突破いたしました。
    また、依頼件数2610件、鑑定件数1000件と順調に実績を伸ばしております。
    占い師によってはユーザーの95%からレビュー最高評価を得ている方もいます。


    LINEトーク占い好調の裏に「レビュー最高評価率95%」占い師「紫(むらさき)」の実力

    占い師「紫」
    リーディング/カウンセリング歴は約10年。
    大阪の占い館へ在籍中は人気ナンバーワンを維持し、その後は独立して、目覚め(アウェイクニング)のサポートをリーディングやカウンセリング、講座などで行う。

    ■占い師“紫”紹介ブログ
    LINEトーク占いでも活躍!大阪の人気占い師【紫】
    https://www.pocke.co.jp/blog/post_3993


    ■メッセージ
    一度お越しいただいた方がリピートされたり、他の方を紹介してくださることが大変多いのが信頼されている証だと感じています。
    たくさんのご相談をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

    大阪の人気占い師「紫」が支持される3つの理由

    (1)占いの返答が早く的確!
    紫先生が使用する占術はオーバーセルフとスピリチュアルタロットカードを使い、占っていきます。的確で早い回答には定評があります。

    (2)真意をつく占い結果に涙
    紫先生は、ユーザーが占いたいと思う内容以外も、みえてしまうことがあるという。
    本当の心の中から癒しを与え、涙するユーザーも多数。

    (3)当たりましたと報告!リピーター続出
    妊娠の相談や1年の仕事運。期待していなかったユーザーほど当たった結果に驚異し、リピーターとして何度も占い師紫先生のもとへ訪れています。



    2018年2月13日 データ提供