文字サイズ
    「秋元康の1分後の昔話」&「AKBギャラリー」

    【AKBギャラリー】「サラフワ」の髪は永遠の憧れ

    • 画・宮島亜弥
      画・宮島亜弥
    • 画・岡部麟
      画・岡部麟

     「小嶋陽菜 卒業」シリーズも最終回。ラストもやはり、憧れの先輩への思いがこもったイラストを紹介します。

     まずは、NGT48の宮島亜弥さん(19)から。

    「小嶋陽菜さんは、私がアイドルになる前から、憧れの方でした。キレイで、髪の毛がサラサラフワフワのイメージがあるので、そのキレイさを表せていたら嬉しいです。小嶋さんの卒業はさみしいですが、これからもずっと私の憧れです」

     本当にかわいいイラストですね。憧れの「サラサラフワフワの髪」を見事に表現できていると思います。

     最後は、「会いに行くアイドル」AKB48チーム8の茨城代表・岡部(りん)さん(20)です。

    「小嶋さんのプロデュースグッズのようなチェキ風イラストを描きました♪ 大好きな『にゃんにゃん’s』の世界を自分の想像で表現してみました! 小嶋さんこれみたら何て言うかな~?」

     こじはるさんのプロデュースショップといえば、前回話題になった「22;market」のことですよね。確かに、その世界観を反映している、かわいらしいイラストです。こじはるさんが見たら、きっと喜ぶんじゃないかな!

     ともかくも、ファンからも後輩からも慕われ、惜しまれての卒業。こじはるさんって、本当に幸せ者だと思います。(祐)

    2017年03月29日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ