文字サイズ
    Hulu

    胸キュンだけじゃない「ボク、運命の人です。」

    • © NTV
      © NTV
    • 20170616UUランキング
      20170616UUランキング

     17日(土)にいよいよ最終回を迎える「ボク、運命の人です。」が5週連続で首位を獲得。

     毎回、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の純粋すぎる恋模様にファンは胸をときめかせてきた。最終話目前の第9話では、ついに神と名乗る謎の男(山下智久)の正体が明かされ、突然に訪れた展開に思わず涙する人が続出するなど、胸キュンだけじゃ終わらないストーリーが話題を集めている。もう一悶着(もんちゃく)ありそうな最終話では、どんな結末が待ち受けているのか。

     3位には女性を中心に人気を集め、14日(水)に最終回を迎えた「母になる」がランクイン。テレビ放送前から、沢尻エリカが誘拐された息子と9年ぶりに再会する難しい母親役を演じることで注目されたが、回を重ねるごとに出演者の演技が光り、涙腺崩壊のストーリーに多くの人が魅了されるドラマとなった。Huluでは、6位にランクインしている「フランケンシュタインの恋」など今期の話題ドラマを全話配信中。

     そして9位には、シーズン4の配信が始まった「GRIMM/グリム」が登場。グリム童話を軸にモンスターとグリム一族の闘いが描かれ、ミステリーと人間ドラマが複雑に絡み合う新感覚のダーク・サスペンスだ。基本的に1話完結型で、現代風にアレンジされたグリム童話の世界観やアクションシーンも魅力的、全米では多くのファン・サイトがある人気ドラマとなっている。(Hulu編成部)

    2017年06月16日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ