文字サイズ
    Hulu

    年の差100歳、人間と怪物の恋の行方は?

    • © NTV
      © NTV

     今週4位には、25日(日)に最終回の放送を迎える「フランケンシュタインの恋」がランクイン。

     最終回目前の第9話では、120年前の回想シーンが展開され、津軽継実(二階堂ふみ)の先祖・サキとの出会いや、怪物・深志研(綾野剛)がどうして誕生したのかが、ついに明かされた。

     人間と怪物の“年の差100歳”の気になる恋の行方はどうなるのか、クライマックスに向けて盛り上がりを見せている。

     5位には、ディズニー/ピクサー映画「インサイド・ヘッド」が初登場。

     11歳の普通の女の子・ライリーの頭の中にいる“五つの感情”―ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、そしてカナシミが繰り広げる、誰も見たことがないユニークでカラフルな感動と冒険のファンタジー。見終わった後にもっと自分が好きになる、子供だけじゃなく大人も楽しめる傑作アニメーション。

     「インサイド・ヘッド」は6月30日(金)までの期間限定で配信中。

     そして、9位にはDCコミックス版アベンジャーズとも言われる「レジェンド・オブ・トゥモロー」が登場。

     時空を超えて世界を救うため、選ばれし8人のレジェンド(伝説)が集結し、DCコミックスユニバース史上最凶の敵で世界征服者ヴァンダル・サベッジに挑むヒーローアクション超大作。

     人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のスコフィールド兄弟を演じたウェントワース・ミラーとドミニク・パーセルが揃(そろ)って出演していることでも話題で、今、大注目のドラマとなっている。(Hulu編成部)

    2017年06月23日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ