<速報> 自民、絶対安定多数を確保…衆院選
    文字サイズ
    Hulu

    新時代のお笑い番組 「有吉の壁」3位初登場

    • ©NTV
      ©NTV

     今週3位には、MCの有吉弘行が“壁”となり、そこに時代を担うお笑い芸人たちが挑む新時代のお笑い番組「有吉の壁」が初登場。

     不定期放送ながら、毎回SNSなどで話題になるなど、注目を集める人気番組で、24日(土)配信開始の第8弾では、常夏の楽園、スパリゾートハワイアンズに芸人たちが潜んで笑いの壁に挑戦。

     有名人になりきった芸人たちによる人気コーナー「なりきりの壁を越えろ!」や、ロケ地である福島県出身で、披露宴をまだ行っていないあばれる君夫妻のために、とにかく面白い余興を披露する「余興の壁を越えろ!」など、今回も抱腹絶倒のネタが満載となっている。Huluでは、地上波放送でなくなくカットされた未公開映像や、過去のシリーズ第5~8弾までを配信中。

     8位には岸本斉史(まさし)の人気コミックを原作としたアニメ「NARUTO-ナルト-」の主人公うずまきナルトの息子・うずまきボルトを主人公とした「BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」がランクイン。平和とともに近代化が進み、忍の生き方も変わりつつある、そんな時代に、新しい仲間と出会い、勃発する謎の事件に挑むボルトの成長を描く物語。

     今週は、異常なほどの人気ぶりで話題のアニメ「けものフレンズ」や、スペシャルドラマがテレビ放送されることでも話題となっているKinKi Kids共演の1997年連続ドラマ「ぼくらの勇気 ~未満都市」のほか、宮藤官九郎脚本で人気を博したドラマ「ゆとりですがなにか」のHuluオリジナル連続ドラマ「山岸ですがなにか」など、人気&話題作が続々配信開始となる。来週のランキングを(にぎ)わせてくれそうだ。(Hulu編成部)

    2017年06月30日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ