文字サイズ
    Hulu

    ほっこり優しい「ウチの夫は仕事ができない」

    • ©NTV
      ©NTV

     今週は毎週水曜22時から日本テレビで放送中の「過保護のカホコ」が2週連続の1位を獲得。回を重ねるごとに視聴数も伸びており、高畑充希演じるカホコの可愛(かわい)らしさと、ストーリー展開の面白さにハマる人が続出している。

     最新話の第4話では、固い絆で結ばれた母子関係だった泉(黒木瞳)とカホコが冷戦状態に。その上、カホコが引きこもったり、人生初の飲酒で酔っぱらってしまったりと、まだまだ見逃せない展開が続きそうだ。

     2位には笑って泣けるお仕事ホームドラマ「ウチの夫は仕事ができない」がランクイン。錦戸亮(関ジャニ∞)が、仕事ができないちょっと残念な夫を演じていて、(つら)く悲しいことや問題が起こっても夫婦が協力して頑張っている姿に、つい応援したくなるような、見ていてほっこりする優しさに(あふ)れたドラマ。

     さらに、松岡茉優演じる妻・沙也加の妄想がピークに達した時に始まる“妄想ミュージカル”がクセになると評判になっていて、第3話での壇蜜の妖艶なダンスや、第4話での切ないメロディーにのせた“死んだ魚の目をしてた”という歌詞から始まるミュージカルシーンが多くの話題を集めた。

     6位には4日(金)から実写映画が劇場公開される「ジョジョの奇妙な冒険」が初登場。ジョースター一族と宿敵・ディオとの長きにわたる因縁の闘いを描いた荒木飛呂彦原作の大人気シリーズで、男女問わず幅広い世代から今もなお根強い人気を誇っている。

     Huluでは、“石仮面”を巡る因縁の始まり「ファントムブラッド」から世代を超えて宿命を描く「戦闘潮流」、スタンドバトルの起源「スターダストクルセイダース」、今回、実写映画化された「ダイヤモンドは砕けない」までを一挙配信中。(Hulu編成部)

    2017年08月04日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ