文字サイズ
    Hulu

    HiGH & LOW 特別版やショートコメディーも

    • ©HI -AX
      ©HI -AX

     今週は「過保護のカホコ」が4週連続の1位を獲得。

     主人公・カホコを演じる高畑充希の高い演技力が注目を集めていたが、話数を追うごとに竹内涼真演じるカホコとは正反対の環境で育った麦野初のとりこになる女性が続出。 第5話でのお姫様抱っこや真っ()ぐで男気(あふ)れる告白シーンは胸キュン必至で、SNSなどで大いに(にぎ)わいをみせた。

     最新の第6話では、脱過保護宣言に母・泉(黒木瞳)が家を出て行ってしまい、 慣れない家事に奮闘する父・正高(時任三郎)とカホコの姿が描かれ、予告編が話題となった初とカホコのときめき満載の展開も。

     Huluでは最新話まで全話配信中なので、テレビ放送を見逃してしまった人も今からでも楽しむことができる。

     6位には、シーズン20の配信がスタートした「名探偵コナン」がランクイン。 9日(水)に発売された週刊少年サンデーで連載1000話を達成した青山剛昌原作の大人気アニメ。 2017年上半期の邦画作品興行収入で劇場版が1位を獲得するなど、子供から大人まで男女問わず人気を誇る。現在Huluでは760話を超えるTVシリーズを配信中。

     そして、8位には19日(土)に劇場版新作映画が公開される「HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」が登場。

     EXILE TRIBEをはじめ、豪華キャストで贈る総合エンターテインメント・プロジェクトで、 「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の5つのチームが頭角を現す「SWOR地区」を舞台に、男たちのプライドを賭けた闘いと生きざまを描いた青春バトル・アクション・ドラマ。

     連続ドラマ版はディレクターカットが加わった特別版を配信中で、劇場版第1弾のほか、19日(土)までの期間限定で新たに撮影したスペシャル映像を加えた特別版の劇場版第2弾も配信している。

     さらに、山王連合会のダン(山下健二郎)、テッツ(佐藤寛太)、チハル(佐藤大樹)の3人組がたまり場ITOKANを舞台に繰り広げる、映画では描かれない必見エピソードを描いたショートコメディー「HiGH & LOW THE DTC」を独占配信中なので、ぜひこの機会に今、大注目のHiGH&LOWシリーズを存分に味わってみてほしい。(Hulu編成部)

    2017年08月18日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ