文字サイズ
    Hulu

    ダウンタウン「ガキの使い」4位にランクイン

    • ©NTV
      ©NTV

     現在、人気急上昇中の日本テレビの水曜ドラマ「過保護のカホコ」が5週連続の1位に輝いた。

     第6話では竹内涼真演じる麦野初のセリフに、多くの女性が心をわしづかみにされて話題を集めたが、最新話の第7話では、とある秘密を知ってしまったカホコ(高畑充希)が家族のため奔走し、それを心配する初との関係にも微妙な変化が訪れることに。一筋縄ではいかない展開に、目が離せなくなりそうだ。

     2位には、仕事ができないちょっと残念な夫が妻と協力して仕事に奮闘する、笑って泣けるホームドラマ「ウチの夫は仕事ができない」がランクイン。重くなりがちなテーマを、話題にもなっている妄想ミュージカルシーンなどを入れてコミカルに描きつつ、毎回ほっこり感動できると評判になっている。

     第7話では、突然上京してきた義父に沙也加(松岡茉優)が困惑してしまったり、司(錦戸亮)の仕事でまたまたトラブルが発生したりと次々に問題が起こるが、夫婦2人がどう乗り越えていくのか、つい応援してしまう展開となっている。

     そして、今や大みそかの定番ともなった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ」が4位にランクイン。配信のリクエストも多く15日から再配信されたばかりだが、根強い人気を誇る結果となった。

     Huluでは、2014年までの歴代シリーズと合わせて、笑ってはいけないシリーズの前身ともなっている「浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!」や「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!」も配信中。(Hulu編成部)

    2017年08月25日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ