文字サイズ
    Hulu

    「カホコ」6週連続首位、7位に「ボルト」登場

    • ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
      ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

     今週も「過保護のカホコ」が群を抜いて6週連続の1位を獲得。

     毎回怒涛(どとう)の展開を繰り広げ、麦野初を演じる竹内涼真のイケメンっぷりに(とりこ)になる女性が続出し、見ている人をくぎ付けにしている今、大注目のドラマ。第8話では、勢いで初とケンカ別れしてしまったカホコが、祖母にひ孫を見せようと婚活を宣言する。そんな時、カホコは迷子の男の子を送り届けるために訪れた養護施設で初めて過去を知ることになり……。

     Huluでは最新話まで全話配信中で、見逃してしまった人も今からでもイッキ見で楽しむことができる。

     7位には「BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」がランクイン。

     岸本斉史(まさし)原作の「NARUTO -ナルト-」の主人公・うずまきナルトの息子・ボルトの活躍を描いた人気アニメ。近代化が進む木ノ葉隠れの里を舞台にしており、ナルトとの親子関係が描かれたり、うちはサスケの娘・サラダが登場したりと、NARUTOファンはもちろん、前シリーズを(しの)ぐ面白さで新たなファンも獲得して好評を得ている。

     9位にも成長したナルトの活躍を描く「NARUTO -ナルト- 疾風伝」がランクインしており、根強い人気を誇るシリーズだと改めて表す結果となった。

     そして10位には、大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」が登場。

     現在Huluでは、シーズン1~6を配信中だが、幕開けから驚愕(きょうがく)の展開を繰り広げたシーズン7が9月23日(土)から一挙配信をスタートする。さらに、第1話が記念すべき通産100話目となる最新のシーズン8のFOXチャンネルでのリアルタイム配信も決定しており、10月23日(月)から国内最速で楽しめる。Huluで過去のシーズンを振り返りながら、全世界待望のシーズン8に期待を寄せてほしい。(Hulu編成部)

    2017年09月01日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ