文字サイズ
    Hulu

    「過保護のカホコ」が7週連続1位

    • ©NTV
      ©NTV

     圧倒的な人気で「過保護のカホコ」が今週で7週連続での1位を獲得。

     第8話での竹内涼真演じる麦野初のギャップを感じる男泣きに、悶絶(もんぜつ)する女性ファンが続出するなど、毎回多くの話題を集めているが、いよいよ物語も佳境に入り、どんな結末を迎えるのか視聴者の期待も高まっている。

     最終話目前の第9話では、カホコ(高畑充希)が両親に初との結婚の許しを乞うが、母・泉(黒木瞳)が「勘当する」と大反対。そんな中、祖母・初代が倒れ、各家族の問題も悪化し、カホコは家族の絆を修復しようと奮闘する。

     2位には「ウチの夫は仕事ができない」がランクイン。毎話登場する突然始まる妄想ミュージカルシーンも話題の、関ジャニ∞の錦戸亮、松岡茉優共演の笑って泣けるお仕事ホームドラマ。第8話では、これまでの地道な努力が評価された司(錦戸亮)が、一大イベントの担当者に大抜擢(ばってき)される。

     回を重ねるごとに徐々に仕事ができるようになってきた司は、果たしてこのチャンスをものにできるのか。見逃せない展開が続きそうだ。

     そして、秋元康が企画・原案を手がけ、福士蒼汰主演のミステリードラマ「愛してたって、秘密はある。」が3位に登場。母親を守るために、暴力を繰り返す父親を殺害した過去を持つ奥森黎(福士蒼汰)が、何者かにより追い詰められていく姿が描かれる。第8話では、ついにその罪と向き合う決意をする黎だったが、ラストで不意に浮かべられた怪しげな表情に、多くの視聴者が困惑するほど謎が深まる展開となった。

     Huluでは3ドラマ全て最新話まで全話配信中なので、イッキ見や最終話目前に見直すこともでき、話題のドラマを今からでも楽しむことができる。(Hulu編成部)

    2017年09月08日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ