<速報> NYマンハッタンで爆発、数人けが…米CNNなど
    文字サイズ
    Hulu

    「クリーピー 偽りの隣人」配信開始

    「過保護のカホコ」は8週連続1位

    • ©2016「クリーピー」製作委員会
      ©2016「クリーピー」製作委員会

     今週は13日(水)に最終回を迎えた「過保護のカホコ」が、8週連続の1位となった。

     両親から溺愛され、超過保護に育てられてきた女子大生・カホコが全く違う環境で育った麦野初と出会い、成長していく姿を描いたホームドラマだが、家族の問題ではジーンとさせられ、初との恋愛模様ではキュンとさせられ、飽きさせない展開を繰り広げて多くの人を夢中にしてきた。

     毎話、注目を集めてきた話題のドラマがどんな結末を迎えたのか、見逃してしまった人も全話配信中のHuluでチェックできる。

     4位には爆笑必至のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」がランクイン。

     毎週、共通点を持った3人のゲストを、あらゆる角度から大比較しておせっかいな程に比べていくトークバラエティーで、現在配信中の9/6放送回では“完璧主義な女と男1人”をテーマに、アジアンスターのチャン・グンソクが日本のテレビ初公開となる韓国の自宅を大公開するなど爆笑エピソードや熱い談議を繰り広げている。

     そして、2016年劇場公開の「クリーピー 偽りの隣人」が早くも配信開始となり、10位にランクイン。

     第15回日本ミステリー文学大賞新人賞受賞作を、黒沢清監督が西島秀俊、竹内結子、香川照之ら豪華共演で映画化。日常に忍び寄る深い闇に引きずりこまれていく恐怖を描いた衝撃のサスペンス・スリラー。不気味な隣人を演じる香川照之の怪演は、誰もが狂気に圧倒されてしまう恐ろしさで、見応えある一作となっている。(Hulu編成部)

    2017年09月15日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ