文字サイズ
    Hulu

    佐々木希・玉山鉄二「雨が降ると君は優しい」初登場

    • © HJホールディングス
      © HJホールディングス

     今週は17日(日)に最終回を迎えた「愛してたって、秘密はある。」が初の1位を獲得。

     母親をDVから守るために父親を殺害してしまった秘密の過去を持つ主人公・奥森黎(福士蒼汰)の元に、何者かから不気味なメッセージが届き始め、徐々に追い詰められていく姿を描いたミステリードラマ。“愛する人の秘密はどこまで許せるか?”をテーマに、秘密を暴こうとする犯人は誰なのか、謎と自答が繰り広げられ、話数を重ねるごとに注目が集まっていた。

     Huluでは、連続ドラマ全話だけでなく、オリジナルストーリーも配信中で、より深く物語を味わうことができる。さらに、「過保護のカホコ」や「ウチの夫は仕事ができない」など今クールの人気ドラマも全話配信中なので、見逃してしまった人も今からでもイッキ見で楽しむことが可能だ。

     3位には、Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」が初登場。

     数々の社会現象を巻き起こしてきた鬼才・野島伸司が脚本を担当し、“男女の間に横たわる究極のカセ”を題材に、“いま本当に描きたいドラマ”を描いた衝撃作。妻が不特定多数と男女の関係を持ってしまう“心の病”だと知った時、夫は妻を、それでも愛し抜くことができるのか、狂おしくも切ない悲劇的純愛を描き、見ている者を愛と憎しみが交錯する愛の世界へ引きずり込んでいく究極の野島ワールドを展開。

     玉山鉄二が愛に苦悩する夫を、佐々木希が性嗜好(しこう)障害を抱えた妻を熱演。陣内孝則、木村多江、古谷一行、奥菜恵、笛木優子ら豪華俳優陣が深みのある演技で彩り、繊細と鋭さが見事に交わった見応えある上質ドラマとなっている。(Hulu編成部)

    2017年09月22日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ