文字サイズ
    Hulu

    笑いとアクション 「奥様は、取り扱い注意」初登場

    • ©NTV
      ©NTV

     今週はHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」が2週連続の1位を獲得。脚本の野島伸司が紡ぎ出した繊細で刺激的な世界観を存分に味わえ、衝撃的なストーリーで注目を集めた“悲劇的純愛”がどのような結末を迎えたのか、今なら全8話をイッキ見で楽しむことができる。

     2位には毎週水曜夜10時から日本テレビで放送中の「奥様は、取り扱い注意」が初登場。

     ワケありな過去を持つ専業主婦が、世の中のルールなんてお構いなしに、様々な家庭の問題を解決していく、笑いありアクションありのエンタメドラマ。料理も掃除も超苦手だけど、正義感が超強く、怒らせたら超凶暴な主婦・菜美を綾瀬はるかが演じ、菜美の夫で何やら怪しさ漂うIT企業の経営者を西島秀俊が演じている。さらに、菜美の主婦仲間として、広末涼子、本田翼らが豪華共演で脇を固める。

     第1話から勧善懲悪的ストーリー展開が痛快で面白いと早くも話題となっている。「奥様は、取り扱い注意」は最新話まで配信中なので、見逃してしまった人はぜひチェックしてみてほしい。

     そして、江口夏実の人気コミックが原作のアニメで、地獄を舞台に閻魔(えんま)大王の第一補佐官や仲間たちの日常を描く地獄コメディー「鬼灯(ほおずき)の冷徹」(7位)や、過激なギャグで女性ファンを中心に大ヒットし、いまだ冷めることを知らない人気ぶりの「おそ松さん」(8位)など、新シリーズの見逃し配信が開始された人気&話題のアニメが続々ランクインした。(Hulu編成部)

    2017年10月13日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ