文字サイズ
    Hulu

    復讐の情念が怖い! 「ブラックリベンジ」が5位

    • ©ytv
      ©ytv

     今週は、元工作員というワケありの過去を持つ綾瀬はるか演じる専業主婦が、勧善懲悪ストーリーで悪事を働く者たちを成敗するアクション満載の爽快ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が1位に輝いた。

     広末涼子、本田翼ら豪華共演者でも注目されているが、綾瀬はるかの夫を演じる西島秀俊には早くも女性ファンが(とりこ)になっているようで、夫婦2人の胸キュンなやり取りに悶絶(もんぜつ)する人が続出し話題を集めている。

     5位には、週刊誌の世界を舞台に、木村多江が復讐(ふくしゅう)に燃えるダークヒロインを演じるドラマ「ブラックリベンジ」がランクイン。

     スキャンダルで最愛の夫を失った主人公・沙織が、「週刊星流」の記者になり、スキャンダルを武器に復讐相手を追い詰めていく、“登場人物、全員ゲス”なジェットコースター復讐劇。沙織の復讐の情念が怖すぎると評判で、ターゲットを追い詰めた時の決め台詞(ぜりふ)「骨の髄まで炎上しなさい」がカッコイイと話題となっている。

     そして、7位には櫻井翔主演の「先に生まれただけの僕」が初登場。元エリート商社マン・鳴海涼介が、会社の辞令により私立高校の校長先生に就任し、経営を立て直すべく奮闘する社会派エンターテインメントドラマ。教師と生徒たちの友情・愛情を描く、ありきたりな学園ドラマではなく、リアルな教育現場の問題とビジネスとしての学校経営を考えていく、教育を施す教師たちの人間物語を描き出している。

     第1話では、今までの経験やビジネス知識が通用しない教育現場に困惑する鳴海の姿が描かれ、生徒に現実を説いた「奨学金」問題が反響を呼んだ。

     他にも「今からあなたを脅迫します」など最新人気ドラマを最新話まで全話配信中なので、見逃してしまった人はぜひHuluでチェックを。(Hulu編成部)

    2017年10月20日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ