文字サイズ
    Hulu

    ディーン・フジオカがグレーなヒーローに

    「今からあなたを脅迫します」が9位

    • ©NTV
      ©NTV

     今週は、「ウォーキング・デッド」が圧倒的な人気ぶりで3週連続の首位を獲得。最新のシーズン8では、主人公・リックたちと、残忍非道な史上最強の敵・ニーガンが支配する“救世主”たちとの全面対決が描かれ、シーズン1から見ているファンにとっては懐かしい人物の登場もあったりで、早くも今後の展開予想が繰り広げられるなど、話題が持ちきりとなっている。

     毎話、手に汗握る緊張感と何が起こるか分からない展開の面白さがあり、1話たりとりも見逃すことができないドラマで、普段海外ドラマを見ない人もハマってしまう程の面白さ。ただのゾンビドラマには留まらない、一見の価値ありの大注目ドラマだ。

     2位には「奥様は、取り扱い注意」がランクイン。

     訳ありな過去を持つセレブ主婦・伊佐山菜美がゲスな悪人を懲らしめる勧善懲悪ストーリーが、「スカっとする」と人気を集め、さらに、主演の綾瀬はるかの美貌と演技力だけではなく、激しいアクションシーンも(すご)いと評判となっている。第6話では、今までとは少し異なる重いテーマが描かれ、西島秀俊演じる菜美の夫の素性に想像を張り巡らせる人が増えてきた。今後の展開に注目。

     そして、9位には「今からあなたを脅迫します」が登場。ディーン・フジオカと武井(えみ)共演で、警察や探偵が取り扱えない依頼を、「人を脅迫する」ことで解決するグレーなヒーロー“脅迫屋”と、変人級にお人よしのお嬢様が織りなす脅迫エンターテインメントドラマ。

     1話完結型で楽しむことができ、ディーン演じる“脅迫屋”の千川完二が発するちょっと寒いダジャレも話題。イケメンによるお茶目(ちゃめ)なセリフの魅力の(とりこ)になるファンが続出している。(Hulu編成部)

    2017年11月17日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ