文字サイズ
    Hulu

    「ウォーキング・デッド」が5週連続1位

    • ©2017 AMC Film Holdings LLC. All Rights Reserved.
      ©2017 AMC Film Holdings LLC. All Rights Reserved.

     今週は、「ウォーキング・デッド」が5週連続での1位を獲得。

     2010年にアメリカで放送が開始されてから、その勢いは止まることを知らず、シーズンを重ねる毎に全世界にファンを増やし続けている大ヒットドラマ。主人公から脇役まで魅力的なキャラクターが(そろ)っており、悩みや葛藤を持ち、完璧ではないからこそ共感できる主人公・リックや、原作には登場しないが、不器用ながらも人の良さと強さがありファンからも圧倒的な人気を誇るダリル、残虐な独裁者でありながら、その存在感に()きつけられてしまう宿敵・ニーガンなど、挙げはじめたらキリがないほどで、その面白さに一役買っている。

     毎週金曜に追加配信中のシーズン8は、前半と後半に分けて放送となるが、前半も残すところあと2話となり、盛り上がりを見せている。Huluではシーズン1からシーズン8の最新話まで全話配信中で、今からでもイッキ見することも可能だ。

     4位には、木村多江主演で“登場人物、全員ゲス”な復讐(ふくしゅう)劇を描く「ブラックリベンジ」がランクイン。週刊誌の世界がリアリティーあると話題沸騰中で、人間の本性が()き出しになり哀れとも言える人たちを前に、木村演じる沙織が(あざ)笑う姿に(とりこ)になる人が続出。木村の演技力の高さと、スキャンダルを武器に復讐相手を追い詰めていくさまが痛快で面白いと高い評価を受け、Hulu内でも人気の1作となっている。

     そして6位にランクインしたのは、ディーン・フジオカ、武井(えみ)共演の「今からあなたを脅迫します」。人を脅すことで様々な事件を解決する「脅迫屋」の活躍を描き、最新話の第6話では間宮祥太朗と松下奈緒が新メンバーとして登場し、新たな展開を迎えた。

     ディーン演じる千川の謎に包まれた過去が徐々に明らかになり、今後も見逃せない展開が続きそうだ。(Hulu編成部)

    2017年12月01日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ