文字サイズ
    Hulu

    「ガキ使」シリーズ全15作一挙配信中

    • ©NTV
      ©NTV

     今週は6日(水)に最終回を迎えた「奥様は、取り扱い注意」が2位にランクイン。

     ワケありな過去を持つ専業主婦・菜美が、主婦たちのトラブルを解決するエンターテインメントドラマで、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や「BORDER」の金城一紀が原案・脚本を手掛け、ハードなアクションシーンも見どころの一作。最終話では、夫婦役を演じる綾瀬はるかと西島秀俊が待望のアクションバトルを繰り広げる。

     史上最大最強の夫婦喧嘩(げんか)の行方を見逃してしまった人も、Huluなら第1話から全話イッキ見で楽しむことができる。さらに、絶賛テレビ放送中の「先に生まれただけの僕」や「今からあなたを脅迫します」など話題の最新作ドラマも見逃し配信中で、最終話の放送にもまだ間に合うのでチェックしてみてほしい。

     3位には大晦日(おおみそか)の恒例となった大人気特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ」が登場。

     松本人志vs 浜田雅功による対決企画の罰ゲームとして端を発した“笑ってはいけない”シリーズ以前の傑作「浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!(2000年)」、「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!(2001年)」から、年初に期間限定で配信していた「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015)」までの歴代シリーズ全15作を一挙配信中。

     Huluの2016年年間視聴ランキングでは総合1位にも輝いた大人気シリーズで、毎回、超大物芸能人が“笑いの刺客”として登場することでも話題を集め、お茶の間を笑いの渦に巻き込んでいる。(Hulu編成部)

    2017年12月08日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ