文字サイズ
    Hulu

    中村アンがドラマ初主演の「ラブリラン」

    • ©ytv
      ©ytv

     今週で4週連続の1位となったのは、Huluオリジナル連続ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」。

     共同製作のHBO Asiaを通じて、世界19か国で放送、アメリカのエンタメサイトで「今年()るべき世界のドラマ10」にも選出されるなど、日本国内にとどまらず海外でも高評価を得ている。

     ベネディクト・カンバーバッチ主演の世界的ヒットシリーズ「SHERLOCK」のファンとの親和性も高く、“新しいシャーロック”の魅力にとりこになる海外ファンも増えて、日本ドラマの新たな可能性を示してくれている。

     6位にはHuluランキングではおなじみの人気バラエティー番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」がランクイン。

     毎回、共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較しておせっかいなほどに比べていくトークバラエティー。現在配信中の5月23日放送回では“山田孝之と山田孝之が面倒な男と女”をテーマに、山田孝之と長澤まさみの他に、山田たっての希望で一般人の友人が登場し話題を集めた。

     Huluでは最新の放送回とともに過去の放送分も配信中なので、テレビ放送を見逃してしまった人も爆笑必至のエピソードを何度でも楽しむことができる。

     そして、9位には、中村アンがドラマ初主演で送る「ラブリラン」が登場。

     30歳で“こじらせ女子”の主人公が、15年間片思いをしている幼なじみの“ワイルド甘々男子”と、記憶喪失中に同棲(どうせい)していた“ドSツンデレ男子”との間で揺れ動くラブコメディードラマ。

     物語も後半戦になり、徐々に戻ってきた記憶により自分の気持ちが分からなくなり始めた主人公と、登場人物たちの恋心が複雑に絡み合い、今後どのような展開を迎えるのか、ファンの期待も高まっているようだ。(Hulu編成部)

    2018年06月01日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ