現在位置は です

本文です
ライフスタイル

虫を触れる人、つかめる人は?

 子どもの時からどんな虫でも触れるというトピ主さん。周りのお母さんたちは虫を怖がります。

 そこで、虫を怖がらない人はいませんか? と問いかけたところ、家に紛れ込んだ虫を助ける“虫レスキュー話”や虫の美しさを語る方もいて、集計では「虫を触れる人」が多い結果となりました。


 また、以前は触れたのに、虫にかぶれてからなどの理由で触れなくなったという人もいましたが、子どもと一緒に虫を捕まえることを楽しんでいるうちに平気になったという発言もありました。

 「虫を触れる、つかめる人」のURLはこちら

小町 Vote

PopStyle&小町にあなたも参加しよう!

投票する

あなたはどうですか?

最終更新時間:5月26日19時00分
画数を全く考慮しない 棒グラフ 50% 54票
画数を考慮(折衷派も含む) 棒グラフ 50% 53票
計107票
  • 募集期間(2012年5月25日〜2012年6月1日)
  • 集計は15分に1回です。
  • この投票は、統計的な手法をもとにした世論調査とは異なります。
2009年9月18日  読売新聞)

 ピックアップ

トップ


現在位置は です


ケータイから発言小町の投稿・閲覧ができます
「掲載お知らせメール」も届きます
QRコード
くらげっとのつぶやき
小町さんのつぶやき

発言小町のガジェットができたよ!
ブラウザを起動しなくても、新着トピやよく読まれているトピが表示されるし、YOLの主要ニュースや話題のキーワードがわかる便利なツールです。今すぐ、ここからダウンロードしてね!