文字サイズ
    「台所」から見えてくる様々な人生を描く連載小説。
    お知らせ

    「ぜひまとめてご賞味を」 著者サイン本5人にプレゼント

    • 安田依央さん(中央公論新社提供)
      安田依央さん(中央公論新社提供)

     「大手小町」で1年間にわたり連載してきた小説「出張料理・おりおり堂」が、中央公論新社から書籍化されました。著者・安田依央さんのサイン本を5名様にプレゼントします。

     「出張料理・おりおり堂」は、安田さんにとって初めての連載作品で、季節ごとの美味とアラサー女子の恋愛、そしてちょっと訳ありの依頼人による人間模様を、1年間にわたって描いてきました。

     今回出版された本には、2014年4月に公開した第1話「卯月 タワマン夫人と鯛供養」から第6話「長月 恋の行方と月夜の宴」までの半年分が収録されています。「大手小町」で読んでいた人も、そうでない人も、ぜひ一気にまとめてご賞味ください!

     プレゼントの応募は、以下のフォームから。締め切りは4月21日午後11時。当選の発表は本の発送をもって代えさせていただきます。連載の感想や安田さんへのメッセージなども、ぜひお聞かせください。ご応募をお待ちしております。

    ※応募はこちらから⇒https://qooker.jp/Q/auto/ja/presentoriori/oriori/

    ※こちらのプレゼントは応募を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

    2015年04月01日 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    おすすめ


    くらげっとのつぶやき
    発言小町ランキング
    アーカイブ