文字サイズ
    「台所」から見えてくる様々な人生を描く連載小説。
    お知らせ

    「おりおり堂」完結編 オリジナルグッズもプレゼント⇒応募は締め切りました

     連載小説「出張料理・おりおり堂」の2冊目にして完結編となる単行本が、中央公論新社から出版されました。非売品のオリジナルグッズとセットにして5名様にプレゼントします。

     出版された本には、2014年10月に「大手小町」で公開した第7話「神無月 秋刀魚(さんま)南瓜(かぼちゃ)と魔女の家」から第12話「弥生 祝い御膳(ごぜん)とそれぞれの船出」まで、後半の6話が収録されています。アラサー婚活女子とイケメン料理人との、気になる恋の行方を見届けてください。季節ごとの旬の食材を生かしたお料理は、何度読んでも“おいしく”味わえます。

     今回、中央公論新社では、連載中も好評だった小森のぐさんによるイラストをもとに、ポストカードと缶バッチを作成。こちらもセットにしてお届けします!

     プレゼントの応募は、以下のフォームから。締め切りは9月30日午後11時。当選の発表は本の発送をもって代えさせていただきます。連載の感想や安田さんへのメッセージなども、ぜひお聞かせください。ご応募をお待ちしております。

     

    ※応募はこちらから⇒https://qooker.jp/Q/auto/ja/presentoriori2/oriori/

    ⇒応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

    2015年09月18日 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    おすすめ


    くらげっとのつぶやき
    発言小町ランキング
    アーカイブ