文字サイズ

    リンクポリシーについて

     読売新聞社が運営するサイトへのリンクは、原則として自由ですが、下記の条件に従ってください。リンクを設定いただいた後に記事が削除され、リンク切れとなる可能性もありますので、ご注意ください。

    リンク条件

    1. 当社の名誉や品位を損ねたり、経済的損失が生じたりする可能性のある使い方をしないでください。
    2. 当社が保有するロゴやマーク等の商標は使用しないでください。
    3. 当社のサイトにリンクしていること自体を営業の手段にしないでください。
    4. 必ず当社のサイトへのリンクである旨が分かるようにしてください。独自に作ったリンクボタンの使用をしないください。
    5. 貴サイトに当社のサイトの画像やイラストなどを直接呼び出して表示させないでください。
    6. 独自のフレームの中に、当社のサイトを取り込んだ形のリンクをしないでください。
    7. リンクにあたって、見出しや記事、写真、イラストなどを表示すると、著作権法に触れることがあります。見出しなどを表示される場合は、当社から別途、承諾を得てください。場合によっては、使用料を支払っていただくこともあります。
    8. リンクによってトラブルや損害賠償問題等が発生した場合には、リンクされた方の責任および費用で処理してください。当社が損害をこうむった場合には、損害賠償等を請求することがあります。


    リンクに関する連絡先

     リンクについての問い合わせは、知的財産担当まで。

    2017年07月18日 17時00分 Copyright © The Yomiuri Shimbun