早稲田大学の教育・研究・文化を発信 WASEDA ONLINE

RSS

YOMIURI ONLINE

ホーム > ニュース > センバツ甲子園出場 早実に斎藤佑樹らOBがエール

ニュース

センバツ甲子園出場 早実に斎藤佑樹らOBがエール

 第81回選抜高等学校野球大会(3月21日開幕)に出場する早稲田実業高校野球部。3年ぶりの出場となる早実ナインに、早稲田大学野球部の斎藤佑樹投手らセンバツ甲子園を経験した早実OBが、ワセダムービーで応援メッセージを送っています。

 メッセージを送っているのは、センバツ甲子園出場の経験がその後の野球人生の大きな糧となったという斎藤佑樹、白川英聖、後藤貴司、佐藤泰、小澤秀志、川西啓介ら6名の選手。全国に旋風を巻き起こした先輩たちのエールに、早実はきっと応えてくれるでしょう。

 早実は大会第5日目の第2試合で天理高校(奈良代表)と対戦します。応援よろしくお願いいたします。

◆第81回選抜高校野球(甲子園)に出場している早稲田実業は3月31日、準々決勝で利府高校(宮城)と対戦し、白熱した接戦を展開。惜しくも4対5で敗れましたが堂々のベスト8進出を果たし、夏の雪辱を誓って甲子園をあとにしました。応援、ありがとうございました。

ご参考

早稲田実業センバツ甲子園特設HP
http://park21.wakwak.com/~wasedajg/senbatsu81/index.html