頭は魚で体は人間 アニメ「ビジネスフィッシュ」

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

「あなたの番です」の首位は10週連続

「ビジネスフィッシュ」 ©ビジネスフィッシュ製作委員会
「ビジネスフィッシュ」 ©ビジネスフィッシュ製作委員会

 ◆Huluシリーズ別ランキング

 今週も「あなたの番です」が1位にランクイン。ついに10週連続の首位獲得となった。

 人気俳優田中圭と横浜流星がタッグを組み、マンションで起こった殺人事件の解決に向けて動き出す「反撃編」。最新話では、新たな事実やヒント、さらにある人物を殺害した犯人が判明するなど、物語が大きな展開を見せた。重要な手掛かりが含まれるという公式サイトのヒント動画も大きな話題に。SNSを中心に推理合戦が白熱しているが、Huluでは第1話から最新話まで全話を配信中なので、物語の気になる部分を見直してほしい。

 小池栄子主演の新ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は、5位にランクイン。

 パワフルなシングルマザーが繰り広げるファイティングミステリー。夫が殺害されたと聞いて病院に駆けつけると、そこには妻を名乗る女性が2人現れた。その上、夫が“たった一人の妻”のために3億円を残したことがわかり、一同はパニックに。愛した夫の素顔を知るためシェアハウスで共同生活を送ることになった3人の女性が、謎と(うそ)に巻き込まれていく衝撃のストーリーだ。

 7位には、『ワイルド・スピード SKY MISSION』が初登場。

 大ヒット・カーアクション大作第7弾。ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソンなどこれまでの出演者が大集結し、重力をものともしないシリーズ最高の感動的なアドベンチャーを描く。Huluでは、劇場最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の公開を記念して、シリーズ第1~7作を配信中。映画公開の前にぜひ併せてご覧いただきたい。

 また、Huluで今週からアニメ「ビジネスフィッシュ」の配信をスタートした。

 頭は魚で体は人間のサラリーマン・魚脇タイが、生意気で新人類な後輩、社内ゴシップ好きなOL、パワハラ全開な上司らに悩まされながら、仕事にコイに奮闘する姿を描く。住田崇監督をはじめ日本のバラエティーに精通したスタッフ陣が作り出す本格的なコメディー展開と、モーションキャプチャーによる特殊な技法で作られたアニメーションが見どころ。エンディングには、世界的な実力と実績を誇るダンスパフォーマンスグループ、s**t kingz(シットキングス)が参加。本編のシュールなコンテンツと、エンディングに登場するキレキレのダンスアニメーションのコントラストにも注目してほしい。Huluでは、地上波放送の1週間前に最新エピソードを先行配信するので、どこよりも早く本作を楽しむことができる。(Hulu広報宣伝部)

無断転載禁止
683243 0 Hulu 2019/07/12 05:20:00 2019/07/12 05:20:00 2019/07/12 05:20:00 https://www.yomiuri.co.jp/media/2019/07/20190710-OYT8I50040-T.jpg?type=thumbnail

おすすめ記事

アクセスランキング

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
発言小町
OTEKOMACHI
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
The Japan News
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ