仲良し2人が気ままに…「東野・岡村の旅猿」

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

「東野・岡村の旅猿 ~プライベートでごめんなさい… 極楽とんぼとBBQの旅」©「東野・岡村の旅猿 特別版 2019」製作委員会
「東野・岡村の旅猿 ~プライベートでごめんなさい… 極楽とんぼとBBQの旅」©「東野・岡村の旅猿 特別版 2019」製作委員会

 ◆Huluシリーズ別ランキング

 今週も「あなたの番です」が1位にランクインし、16週連続で首位を獲得した。

 愛する妻(原田知世)を毒殺され、交換殺人事件の真相を追う翔太(田中圭)と二階堂(横浜流星)。最新話の第17話では、黒島(西野七瀬)のストーカーだった男・内山(大内田悠平)が絶命し、パソコン内から流れる動画から衝撃の事実が告げられた。冒頭から加速する恐怖に、SNSでは開始直後からトレンド入りするなど話題となった。さらにラストシーンでは、二階堂が尾野(奈緒)の部屋でピンチを迎えることに。Huluオリジナルストーリー「扉の向こう」では、502号室に住む売れない芸人・南(田中哲司)の素顔が明らかになる。

 3位には先週に引き続き「偽装不倫」がランクイン。

 杏主演、東村アキコの漫画をドラマ化したハラハラドキドキのラブストーリー。主人公・鐘子(杏)が恋に落ちる年下カメラマン・丈(宮沢氷魚)に心を奪われる視聴者が続出している本作は、第6話、丈の告白シーンや、鐘子の姉・葉子に夫・賢治が見せた驚きの行動が、大きな反響を呼んだ。(うそ)から始まった鐘子・丈の今後の関係と、これまで優しい夫として登場していた賢治の“反撃”に注目が高まっている。

 また、「東野・岡村の旅猿 ~プライベートでごめんなさい… 極楽とんぼとBBQの旅」が、2週連続で6位にランクイン。

 東野幸治がプライベートでも仲の良い岡村隆史と自由気ままに旅をする、人気のユル旅バラエティー。独占配信中の特別版では、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱の2人がゲスト出演し、箱根で思い出の地を巡る。旅猿恒例のBBQはもちろん、極楽とんぼの2人がネタ合わせをしていた場所やバイトをしていたというペンションを訪れるなど、笑いあり、ハプニングありの旅の様子をたっぷりとお届けする。(Hulu広報宣伝部)

無断転載禁止
754333 0 Hulu 2019/08/23 05:20:00 2019/08/23 05:20:00 2019/08/23 05:20:00 https://www.yomiuri.co.jp/media/2019/08/20190821-OYT8I50030-T.jpg?type=thumbnail

おすすめ記事

読売新聞購読申し込み

アクセスランキング

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
発言小町
OTEKOMACHI
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
The Japan News
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ