「あな番」全話とオリジナル「扉の向こう」独占配信中

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

「あなたの番です」©NTV
「あなたの番です」©NTV

 ◆Huluシリーズ別ランキング

 田中圭と原田知世がW主演を務める日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」が19週連続の首位を獲得する結果となった。

 半年にわたり描かれた交換殺人をめぐるミステリーの黒幕や事件の謎がすべて明らかになり、9月8日(日)の最終回では平均視聴率19.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、有終の美を飾った。SNSでも考察が話題となった本作だけに、インターネット上では早くも “あな番ロス”の声が続出している。Huluでは、地上波全話の配信に加え、オリジナルストーリー「扉の向こう」を独占配信中。最新話の「番外編 過去の扉 前編」では、黒幕の生い立ちや本音が描かれている。後編は9月15日(日)配信。

 さらに、同じく最終回を迎えたドラマ「偽装不倫」が2位にランクイン。

 婚活に疲れた主人公・鐘子(杏)が旅先で出会った年下のカメラマン・丈(宮沢氷魚)に既婚者だと偽ったことから始まる、ハラハラドキドキのラブストーリー。脳腫瘍の手術を受けてスペインから戻った丈に会いに行く鐘子だったが、丈は記憶を失い、鐘子のことを忘れてしまっていた。今度こそ嘘のない関係を築こうとする鐘子は、果たして丈との恋をやり直すことができるのか。うそから始まった恋の結末を、お見逃しなく。

 また、日本初上陸の海外ドラマを配信するHuluプレミアから「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン3を独占配信している。女性の行動が極限まで制限された監視下の世界で、どのように今を生き抜くか、主人公の目線を通して力強く描かれる衝撃作。アメリカで社会現象を巻き起こし、世界中で物議を醸している本作は、本年度のエミー賞にも多部門でノミネートされている。シーズン3では、水面下でレジスタンス活動が活発化していることを知り、主人公ジューンがその活動に協力していく姿が描かれる。立ち上がり、革命を起こそうとする女性たちに待ち受ける運命とは。

 さらにHuluでは、沖縄・宜野湾トロピカルビーチ特設会場で開催される安室奈美恵花火ショー「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」の様子を9月16日(月・祝)19時ごろからリアルタイム配信する。昨年も大反響を呼んだ安室奈美恵の楽曲に合わせた音と光の豪華花火ショーの様子を、今年もたっぷりお届け。安室の引退日となる16日、記念に残る瞬間をお見逃しなく。(Hulu広報宣伝)

無断転載禁止
789780 0 Hulu 2019/09/13 05:20:00 2019/09/11 17:01:43 2019/09/11 17:01:43 https://www.yomiuri.co.jp/media/2019/09/20190911-OYT8I50051-T.jpg?type=thumbnail

ピックアップ

読売新聞購読申し込み

アクセスランキング

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
発言小町
OTEKOMACHI
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
The Japan News
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ