5年後の「シロクロパンダ」 「笑わない」前後編

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

「シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。」©読売テレビ
「シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。」©読売テレビ

◆Huluシリーズ別ランキング

 今週1位には、清野菜名と横浜流星がダブル主演を務める「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が、順位を大きく上げてランクイン。

 Huluでは、衝撃の最終回を迎えた本作の5年後を描くオリジナルストーリー「シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。」前編を独占配信中。大学病院で医師として働く直輝が、これまで出会ってきた人と再会を果たしながら、自らの気持ちと向き合う再生の物語を描く。後編は3月22日(日)から配信予定。

 6位には同じくHuluオリジナルストーリーを配信中の「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」がランクイン。

 天海祐希演じる深山をはじめとする脳外科医たちの人間ドラマが視聴者の心を引きつけた本作。Huluオリジナルストーリー「天才看護師の条件」では、本編で深山らを支えた看護師の犬飼剛(福士誠治)や小沢真凛(森田望智)の活躍を描く。各地でトラブルを巻き起こしている宗教団体の教祖が次なる患者となったことで、病院全体を巻き込む事件が発生することに。エピソードを通して明らかになる、天才を支えてきた看護師たちの「誇り」とは。

 10位には、海外ドラマ「ウェントワース女子刑務所」がランクイン。

 女子刑務所を舞台にした、オーストラリア発の大ヒットサバイバルドラマ。囚人たちの生き残りをかけた(すさ)まじい頭脳戦と先の読めないスリリングなストーリー展開が見どころ。それと同時に一人一人が抱える過去と苦しみながらも向き合う姿や囚人同士の熱い友情に心揺さぶられるのもこのドラマの大きな魅力。シーズン7では、カズ、リタ、マリーが激しく対立し、刑務所内が再び無法地帯となっていく。曲者(くせもの)の囚人たちがひしめく刑務所で繰り広げられる女同士のバトルは必見。

 3月22日(日)から、ブラジル発の海外ドラマ「エンジェルズ・シークレット」を独占配信する。

 モデル業界を舞台に、華やかなランウェイの裏で許されざる相手との恋に落ちる新人モデルの姿を描く、スキャンダラスな恋愛ドラマ。モデル出身の俳優陣による美の共演と、ブラジルならではの熱く濃厚な恋愛模様が魅力の作品だ。

 Huluプレミアでは、本作を皮切りに4か月連続でラテンアメリカのドラマを配信。4月2日(木)には第2弾として同じくブラジル発の「JAILERS/ジェイラーズ」の配信も控えているので、ぜひお楽しみに。(Hulu広報宣伝)

無断転載禁止
1115424 0 Hulu 2020/03/20 05:20:00 2020/03/20 05:20:00 2020/03/20 05:20:00 https://www.yomiuri.co.jp/media/2020/03/20200318-OYT8I50036-T.jpg?type=thumbnail

ピックアップ

読売新聞購読申し込み

アクセスランキング

新着クーポン

参考画像
100円割引
参考画像
5000円以上お買上で5%OFF(マイカーで御来店のお客様のみ、特価品、食料品は除く)

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
The Japan News
発言小町
OTEKOMACHI
ささっとー
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
YOMIURI BRAND STUDIO
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
挑むKANSAI
読売新聞社からのお知らせ