映画「十二人の死にたい子どもたち」 初登場6位

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

©2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会
©2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

◆Huluシリーズ別ランキング

 今週首位には、山下智久出演の大型国際連続ドラマ「THE HEAD」がランクインした。

 7月17日(金)午後10時から配信する第6話でついに最終回を迎える本作。第5話では、山下演じるアキと恋人マギーが謎の人物に追われながらその正体を探る中で、取り返しのつかない行動を取ってしまう。いよいよ明らかになる連続殺人の真相とは何か、長く暗い夜の果てにある最も冷たい真実をHuluで目撃してほしい。

 6位には、映画「十二人の死にたい子どもたち」が初登場。

 安楽死を求めて廃病院の密室に集まった12人の未成年が、13人目の謎の死体を見つけることから始まる密室サスペンス・エンターテインメント。ショッキングな題材をテーマに描く本作は、冲方丁による第156回直木賞候補になった小説の映画化。死体の謎と、犯人をめぐって疑心暗鬼になる少年少女たちの、ウソとダマしあいがスリリングに描かれる。杉咲花や新田真剣佑、北村匠海ら若手実力派キャストが一堂に会する注目作だ。

 今週から人気アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd seasonの見逃し配信がスタートした。

 突如として異世界へと召喚されてしまった少年が、死んで時間を巻き戻す“死に戻り”の力を使い過酷な運命に対峙する。2nd seasonでは、暗躍する敵を打ち倒してようやく最愛の少女との再会を果たした主人公スバルが、起こるはずのない事態に襲われて窮地に立たされる。

 「今日から俺は!!劇場版」公開を記念して、7月17日(金)午後9時から日本テレビ系で「今日から俺は!!」スペシャルドラマを放送する。Huluでは、その未公開シーン復活版を、放送終了後から独占配信する。

 西森博之のツッパリギャグ漫画を原作に、賀来賢人演じる卑怯(ひきょう)な金髪パーマの主人公・三橋と、伊藤健太郎演じる漢気(おとこぎ)あふれるトンガリ頭・伊藤の最強コンビの活躍を描く大ヒットドラマ。スペシャル版では、これまで三橋の卑怯な手の犠牲者となってきた今井(仲野太賀)にモテ期が到来し、三橋は豹変(ひょうへん)の秘密を暴こうと奮闘する。福田雄一による爆笑必至の新作ストーリーをお見逃しなく。(Hulu広報宣伝)

無断転載・複製を禁じます
1343857 0 Hulu 2020/07/17 05:20:00 2020/07/17 05:20:00 2020/07/17 05:20:00 https://www.yomiuri.co.jp/media/2020/07/20200715-OYT8I50054-T.jpg?type=thumbnail

ピックアップ

読売新聞購読申し込み

アクセスランキング

一緒に読もう新聞コンクール

新着クーポン

NEW
参考画像
ランチでご来店のお客様にジェラートをサービス
NEW
参考画像
600円300円
NEW
参考画像
アクティビティご利用でソフトドリンク1本サービス
NEW
参考画像
ご宿泊のお客様の夕食時に地酒(お銚子)またはソフトドリンク1本サービス

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
発言小町
OTEKOMACHI
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
The Japan News
YOMIURI BRAND STUDIO
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ