読売新聞オンライン

メニュー

ニュース

動画

写真

スポーツ

コラム・連載・解説

発言小町

漫画

教育・受験・就活

調査研究

紙面ビューアー

その他

サービス

読売新聞のメディア

購読のお申し込み

読売新聞オンラインについて

公式SNSアカウント

コスチュームも一新 スーパーガール・シーズン5

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

【Huluランキング】広瀬すず・櫻井翔「ネメシス」 特別版も

SUPERGIRL/スーパーガール シーズン5 © Warner Bros. Entertainment Inc.
SUPERGIRL/スーパーガール シーズン5 © Warner Bros. Entertainment Inc.

 今週第2位にランクインしたのは、Huluで見逃し配信を開始以来、常にランキング上位を走り続けているミステリードラマ「ネメシス」(日本テレビ系毎週日曜夜10:30)。広瀬すず×櫻井翔のダブル主演で送る本作は、映画監督の入江悠が脚本も担当するオリジナルストーリーで、“新時代の探偵物語”との呼び声も高い。天才助手・美神アンナ(広瀬)とポンコツ探偵・風真尚希(櫻井)の凸凹バディが、探偵事務所ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく。豪華キャストが名を連ね、注目と期待がヒートアップする中、いよいよ6月13日(日)に最終回を迎える。一話一話の事件を解決することで、無関係なはずだった事件は連鎖し、20年前の事件の謎も明らかになってきたが……最後の最後に浮かび上がった(きょう)(がく)の真相とは!? ついに衝撃の結末を迎える! Huluでは「ネメシス 特別版」も独占配信中。様々な角度から推理を楽しめる未公開シーンやチームネメシスの裏側が追加され、より一層「ネメシス」の世界観に浸れること間違いなし! 一気見でじっくり検証してみては――。

 6月14日(月)からHuluで配信開始するのは、日本の大ヒットドラマを韓国でリメイクした異色のラブコメディー「今週妻が浮気します」。アカデミー賞受賞映画『パラサイト 半地下の家族』のセレブ社長役で“魔性の低音ボイス”と鮮烈な印象を世界に放った実力派俳優イ・ソンギュンと、ドラマや映画だけでなくバラエティでも活躍し続けている女優ソン・ジヒョが主演を務めている。妻の浮気を疑う夫が、ネットの掲示板に相談を投稿、様々な回答が寄せられる。夫の誠実な態度に感動し、徐々に自身の経験や思いを分かち合いながら感情を共有し始めるネット住民たち。彼らとのやり取りを通じて、夫も自らの言動を振り返るようになり、やがて“妻への愛”に気付いていく――。実際のネット掲示板の書き込みを基にした書籍をテレビドラマ化した本作は、結婚と不倫に対する男女の考え方の違いを繊細かつコミカルに映し出しており、そのリアリティーあふれる描写が笑いを誘う。また、K-POP界の“レジェンド”として一世を(ふう)()したBoAが出演しているのも見逃せないポイントのひとつ!

 そして、6月16日(水)からHuluで最速配信開始(※定額制動画配信サービスで)されるのは、「SUPERGIRL/スーパーガール」シーズン5。誰もが知っているDCコミックスのスーパーヒーロー“スーパーマン”をいとこに持つ“スーパーガール”のカーラが活躍する姿を描いた本作は、全米視聴率No.1の大ヒットを記録して話題を呼んだ。待望のシーズン5では、ジャーナリズムに目覚めたカーラが、ある日突然、職場のキャットコー・メディアが売却されてオーナーが代わり、ビジネスを最優先にする会社の新しい方針に戸惑う。また、親友レナの真実を知ることになるが、レナもカーラの秘密を知ることになり……。明らかになる衝撃的な事実と新たな脅威に、仲間と共に立ち向かう――。驚異的な能力で悪と闘う超絶アクションだけでなく、会社や友人たちとの関係も丁寧に描き出し、働く女性の等身大の姿が多くの共感を呼んでいる。また、本シーズンからヒロインのコスチュームがミニスカートからパンツルックに一新されたのも、キャラクターの成長を象徴しており、今後の展開にワクワクが止まらない! ますます目が離せない注目のドラマシリーズだ。(Hulu広報宣伝)

【Huluでの視聴はこちら

無断転載・複製を禁じます
2112456 0 Hulu 2021/06/11 05:20:00 2021/06/11 05:20:00 2021/06/11 05:20:00 https://www.yomiuri.co.jp/media/2021/06/20210609-OYT8I50045-T.jpg?type=thumbnail

ピックアップ

読売新聞購読申し込み

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)