日本郵政、来月5日から「おわび行脚」…かんぽ不適切契約
メモ入力
-最大400文字まで
完了しました
かんぽ生命保険の不適切契約問題を受けて、昨年7月から営業自粛している日本郵政グループは11日、顧客に直接謝罪する「おわび行脚」を来月5日から始めると発表した。当面は信頼回復を優先し、積極的な保険や金融商品の販売は行わない。
無断転載・複製を禁じます
その他
読売新聞のメディア
購読のお申し込み
読売新聞オンラインについて
完了しました
かんぽ生命保険の不適切契約問題を受けて、昨年7月から営業自粛している日本郵政グループは11日、顧客に直接謝罪する「おわび行脚」を来月5日から始めると発表した。当面は信頼回復を優先し、積極的な保険や金融商品の販売は行わない。