文字サイズ
    Hulu

    「崖っぷちホテル!」最終回後の後日譚も

    • ©NTV
      ©NTV

     15日(金)に最終の第8話が配信開始されて、7週連続の首位を獲得したHuluオリジナル連続ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」。早くも続編を望む声も上がっており、ファンの評価の高さがうかがえる結果となった。

     人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」などを手がけたHBO Asia部門との共同製作ということもあり、国内ドラマ好きの視聴者だけではなく、多くの海外ドラマファンからも支持を得ることができた新たな国内ドラマとして、世界からも注目を集めている。

     そして、17日(日)に最終話を迎えた「崖っぷちホテル!」が2位にランクイン。

     破産寸前の老舗ホテルを立て直すために、クセ者ぞろいのホテルスタッフたちが奮闘していく物語は、多くの視聴者に笑いと感動を届けてくれた。

     Huluでは、最終回後の後日(だん)を描くオリジナルストーリーを配信スタート。本編おなじみの出演者はもちろん、山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)や、山口乃々華(E-girls)も登場し、再びトラブルに巻き込まれるスタッフたちの活躍を描く。

     全話配信中のHuluでは本編を何度も見返すこともできるので、“崖ホテロス”になっている人は、再び愛すべきキャラクターたちに会えるHuluオリジナルストーリーも併せて楽しむことができる。

     現在Huluでは、「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」と「崖っぷちホテル!」に出演し、カメレオン俳優改め、“ミミオク俳優”として話題沸騰中の人気俳優・中村倫也の出演作を集めた特集も実施中。

     他にも、「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」好きにおすすめしたいミステリー特集や、盛り上がりをみせているワールドカップ開幕に合わせた特集など、次に何を見るか迷った時にも役立つ様々な特集を掲載中なので、ぜひ注目を。(Hulu編成部)

    2018年06月22日 05時20分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP
    PR
    今週のPICK UP
    ブログ
    アーカイブ