最強ツッパリコンビが大暴れ「今日から俺は!!」

無断転載禁止
メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

「今日から俺は!!」©NTV
「今日から俺は!!」©NTV

 今週も日本テレビ系列で放送中の秋ドラマの見逃し配信が多数、ランキングに登場する結果となった。

 なかでも「今日から俺は!!」は、先週の2位から順位を上げて首位を獲得。賀来賢人演じる“超卑怯な金髪パーマのツッパリヒーロー”と、伊藤健太郎演じる“トンガリ頭の人情派ツッパリ”の最強コンビが大暴れする、痛快学園コメディー。福田雄一監督による全編にちりばめられた笑いと、役者渾身(こんしん)の変顔の応酬、さらに毎話登場する豪華スペシャルゲストが人気を呼んでいる。Huluでは、本編の見逃し配信に加え、未公開シーンを含む特別版を独占配信中。怒とうのアドリブ合戦に笑いをこらえる姿など、通常のドラマにはない役者の素顔が見られるとSNSでも大きな話題に。爆笑必至の特別版をぜひお見逃しなく。

 3位には、脚本家・野木亜紀子と女優・新垣結衣の「逃げるは恥だが役に立つ」コンビが再びタッグを組んだドラマ「獣になれない私たち」がランクイン。常に笑顔で仕事は完璧だが周りに気を使いすぎて疲弊しているOL・晶を新垣が、世渡り上手で人当りは良いが誰も信頼せず、仕事にも限界を感じている敏腕会計士・恒星を松田龍平が演じ、人生がうまくいっているようでままならない男女の物語を描く。現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって作られたという本作。放送以来多くの共感の声が上がっており、今後の展開に注目が集まっている。

 5位の「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」は先週の9位からランクアップして登場。

警察組織の現実を前にやる気をなくしていた新米刑事・斑目(まだらめ)が、伝説の大泥棒・(けむり)(がらす)と出会い、ともに難事件に挑む新感覚の刑事ドラマ。刑事が泥棒に教えを請う新しい設定と、バディを演じる若手人気俳優・中島健人(Sexy Zone)とベテラン・遠藤憲一の絶妙なコンビネーションが魅力だ。

 その他にも、現在Huluでは「プリティが多すぎる」「ブラックスキャンダル」など、最新ドラマを見逃し配信中。第1話からドラマを楽しむことができる。(Hulu広報宣伝)

46144 0 エンタメ・文化 2018/10/26 05:20:00 2018/10/26 05:20:00 2018/10/26 05:20:00 https://www.yomiuri.co.jp/media/2019/01/20181024-OYT8I50070-T.jpg?type=thumbnail

おすすめ記事

アクセスランキング

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
発言小町
OTEKOMACHI
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
The Japan News
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ