「今日から俺は!!」未公開シーン含む特別版も

無断転載禁止
メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

「今日から俺は!!」©NTV
「今日から俺は!!」©NTV

 今週は、ついに最終回を迎えた大人気ドラマ「今日から俺は!!」が1位にランクインする結果となった。

 話数を重ねるごとに人気を集め、9週連続で首位を獲得する大人気コンテンツとなった本作は、最終回放送後、SNSで「泣けた」「感動した」「最高だった」などコメントが相次ぎ、既に“今日俺ロス”になる人が続出。レギュラーキャストが勢ぞろいした、主題歌「男の勲章」の最終回バージョンも大きな話題を呼んだ。最強ツッパリコンビの三橋と伊藤の“男気”、そして“ツッパリの絆”とは? Huluでは、続編の制作が熱望されている本作の見逃し配信に加え、地上波に入りきらなかった未公開シーンを盛り込んだ特別版を全話独占配信中。爆笑必至のアドリブシーンの数々をお見逃しなく。

 また6位には、同じく最終回を迎えたドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」が登場。

新米刑事・斑目を演じる中島健人と幻の大泥棒・(けむり)(がらす)を演じる遠藤憲一の絶妙なコンビネーションはもちろん、人気急上昇中の俳優・中村倫也や石橋杏奈など、個性的な13係の面々も視聴者の人気を集めた。物語は、軽快なコメディータッチで描かれた前半から一転、後半のエピソードでは斑目に協力していた煙鴉が突如、牙をむく急展開を迎える。ついに明かされる煙鴉の真意、そして事件の裏に隠された真実が明らかになる感動の最終話は必見だ。Huluでは他にも「獣になれない私たち」や「ブラックスキャンダル」「プリティが多すぎる」を全話見逃し配信中。見逃してしまった話題のドラマを1話からご覧いただける。

 また先週から、世界中で話題の作品をいち早くお届けするHuluプレミアから「アウトランダー」シーズン4の配信がスタートした。全世界で2500万部を突破したダイアナ・ガバルドンによるベストセラー小説が原作、18世紀のスコットランドにタイムスリップしてしまった従軍看護師が、恋に落ちた同国の戦士とともに戦いに身を投じるアドベンチャー・ロマンス。美しいスコットランドの風景をバックに、激動の時代をたくましく生き抜く女性の姿を描いており、主演のカトリーナ・バルフは本作で2019年ゴールデン・グローブ賞の主演女優賞にノミネートされている。シーズン4は、毎週月曜日に新エピソードを配信中。

 さらにもう1作、この時期にぴったりのファミリー映画「ホーム・アローン」の配信を開始している。

 クリスマス・ホリデーの家族旅行に、ひとり家に取り残された8歳のケビンが、留守を狙って家に侵入しようとする泥棒2人組を撃退する大ヒットコメディー。日用品を使った奇想天外なアイデアや、勇敢に立ち向かうケビンの成長、どこか憎めない泥棒コンビなど魅力がたっぷり詰まっており、映画公開後約30年がたった今も世代を超えて親しまれている。その他にも、本作と同じくクリス・コロンバスが第1~2作の監督を務めた「ハリー・ポッター」シリーズも配信中。クリスマスには、家族みんなで名作映画をお楽しみいただきたい。(Hulu広報宣伝)

54716 0 エンタメ・文化 2018/12/21 05:20:00 2018/12/21 05:20:00 2018/12/21 05:20:00 https://www.yomiuri.co.jp/media/2019/01/20181219-OYT8I50108-T.jpg?type=thumbnail

おすすめ記事

アクセスランキング

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
発言小町
OTEKOMACHI
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
The Japan News
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ