読売新聞オンライン

メニュー

ニュース

動画

写真

スポーツ

コラム・連載・解説

発言小町

漫画

教育・受験・就活

調査研究

紙面ビューアー

その他

サービス

読売新聞のメディア

購読のお申し込み

読売新聞オンラインについて

公式SNSアカウント

メダルをゲットして、目指せランキング上位!

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

 全国のファンと「野球を読む力」を競うリアル巨人戦予想ゲーム「INNING KING」。みなさん、楽しんでいただいていますか? 今回は、成績優秀者には巨人グッズなどのプレゼントが贈られる「ランキング」について解説します。

毎試合コツコツ参加しよう

 シーズン途中からイニングキングに参加したファンのみなさんは、ランキングで表示されている先輩ユーザーのメダル数にちょっとびっくりしたかもしれないね。

 7月上旬の段階でトップ10のユーザーは全員がメダル4万枚超え! 初めてゲームに参加する人は初回登録の300枚と、毎試合配布される100枚の計400枚でスタートするので、すごく大きな差を感じてしまうかもしれない。

 でも、大丈夫。イニングキングには、年間でどれだけメダルを増やせたかを競う「年間ランキング」のほか、「月間ランキング」など多様な表彰方式があるので、今から参加してもプレゼントをゲットすることが可能なんだ。

 おまけに、ゲーム内では一度にビリーブできるメダルの上限が100枚となっており、どんなにメダルをたくさん持っていても、1試合でビリーブできるメダル枚数は、初めて参加する人とそう変わらない。得点や安打がたくさん出る打撃戦の時は一気にメダル1万枚をゲットすることも夢ではないから、毎試合コツコツ挑戦していくことが上位進出のカギになってくるよ。

 ちなみにゲーム内のマイページには、自分がこれまでに増やしたメダル数や過去の試合でのビリーブの結果もチェックできるから、全国のライバルたちと競うだけでなく、家族や友達同士で競争して楽しむのもオススメだ。

◆今すぐ会員登録!

 全国の野球ファンと「野球を読む力」を競うイニングキングは誰でも無料で参加可能! 読売新聞オンライン会員のみなさんには予想(ゲーム内ではビリーブと呼ぶ)回数が大アップする特典もあるので、今すぐ会員登録してゲームへGO!

ゲームを始める前に読売新聞オンラインの会員登録を!!

 読売新聞オンラインの会員登録はこちら

 では、みなさん、イニングキングを思いきり楽しんで下さいね!!

 イニングキングはこちらから!

無断転載・複製を禁じます
1333818 0 イニングキング 2020/07/11 10:00:27 2020/07/10 17:13:33

ピックアップ

読売新聞購読申し込み

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)