文字サイズ
    小型乗用車や軽自動車の新車情報をお伝えします。

    トヨタ、パッソを一部改良

    ファッションブランドとコラボ

    • パッソの記者発表に出た鈴木奈々さん(左)とジャングルポケット
      パッソの記者発表に出た鈴木奈々さん(左)とジャングルポケット
    • コラボ商品を身に着けてみる鈴木さん
      コラボ商品を身に着けてみる鈴木さん
    • パッソと並んだゲストたち
      パッソと並んだゲストたち

     トヨタ自動車は10日、小型車「パッソ」を一部改良し、発売した。同車はダイハツ工業が生産しているクルマで、購買ターゲットとなる若い女性らに売り込むため、人気のファッションブランドとコラボしたキャンペーンを展開する。

     この日行われた記者発表では、コラボするファッションブランド「HONEY MI HONEY」、同「CA4LA」の代表者も登壇。ゲストのタレント鈴木奈々さん、お笑いトリオのジャングルポケットが両ブランドを身に着けて登場し、観客席の間のランウェイを、パッソとともにファッションショーのように歩いて紹介するシーンもあった。

     両ブランドとのコラボ商品は、13日以降にトヨタのカローラ店のポスターからQRコードを入手し、シークレットEC(電子商取引)サイトにアクセスすると購入できる。

     パッソは、フロントグリルのデザインなどを改良したほか、車体の色も12色から選べるようになった。価格は117万7200円~186万8400円。

    2018年10月10日 17時23分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    大手町モールのおすすめ
    帆布鞄
    週刊@CARS投稿