読売新聞オンライン

メニュー

ニュース

動画

写真

スポーツ

コラム・連載・解説

発言小町

漫画

教育・受験・就活

調査研究

紙面ビューアー

その他

サービス

読売新聞のメディア

購読のお申し込み

読売新聞オンラインについて

公式SNSアカウント

J2水戸 野外フェスとコラボ

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

ユニホーム限定販売 ロック・イン・ジャパン

コラボしたユニホーム(水戸ホーリーホック提供)
コラボしたユニホーム(水戸ホーリーホック提供)

 サッカーJ2・水戸ホーリーホックは11日、国営ひたち海浜公園で8月に開催される野外音楽祭「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」とコラボしたユニホームを発売した=写真、クラブ提供=。一般価格1万7600円からで、クラブのオンラインストアで限定300枚の販売となる。

 ユニホームは、チームカラーの青色を基調に、響く音や海、人々の波が同心円に広がっていく様子を黄色や薄青色の模様で表現。襟元両側にはロック・イン・ジャパンのロゴをあしらった。8月9日からのホーム3試合で選手が着用する。

 クラブはこれまでも企業などに協力を依頼してコラボユニホームを製作してきた。今回は、ロック・イン・ジャパンが開催されるひたちなか市がJ2水戸のホームタウンの一つであることから協力を求めた。クラブの担当者によると、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける中、「茨城を盛り上げ、一人でも多くの方に感動や熱狂を届けたいとの思いが一致した」という。

 クラブのオンラインストアは、https://store.jleague.jp/club/mito/

無断転載・複製を禁じます
2118350 0 ニュース 2021/06/12 05:00:00 2021/06/12 05:00:00 2021/06/12 05:00:00 コラボしたユニホーム(水戸ホーリーホック提供) https://www.yomiuri.co.jp/media/2021/06/20210611-OYTNI50022-T.jpg?type=thumbnail

ピックアップ

読売新聞購読申し込み

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)