ニュース

中尾・仲夫妻が読売新聞パラリンピック・スペシャルサポーターに就任

 
メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

中尾明慶さん、仲里依紗さん夫妻
中尾明慶さん、仲里依紗さん夫妻

 東京パラリンピックをより身近に感じてもらうため、俳優の中尾明慶さん(31)、女優の仲里依紗さん(30)夫妻が、本紙パラリンピック・スペシャルサポーターに就任します。

 中尾・仲夫妻は長男を含めた家族3人で、プライベートでも障害者スポーツを観戦し、選手たちを応援しています。二人には新コーナー「パラ友」で、東京パラリンピックを目指す選手をインタビューし、実際に競技も体験して、パラ競技やアスリートの魅力を分かりやすく伝えてもらいます。第1回は1月下旬掲載予定です。

 二人は「楽しみながらパラスポーツの魅力をたくさんの方に伝えていけたらと思います。みんなで東京パラリンピックを盛り上げましょう」と話しています。

中尾明慶さんのコメント

 読売新聞パラリンピック・スペシャルサポーターに夫婦で就任させていただくことになりました。
 選手の皆様にお会いするたびに僕自身とても感動し、競技の大ファンになります。
 今からパラリンピックが楽しみで仕方ありません。このような機会をいただけたことに感謝し、東京パラリンピック、今まで以上に盛り上がるように、全力で頑張ります。

中尾明慶

仲里依紗さんのコメント

 この度、夫婦で、読売新聞パラリンピック・スペシャルサポーターに就任させていただくことになり、とても光栄に思っております。
 私自身も、楽しみながらパラスポーツの魅力をたくさんの方に伝えていけたらと思います。
 みんなで東京2020パラリンピックを盛り上げましょう。

仲里依紗

無断転載・複製を禁じます
関連キーワード
スクラップは会員限定です

使い方
976957 0 東京パラリンピック2020速報 2020/01/01 07:00:00 2020/01/23 12:52:22 https://www.yomiuri.co.jp/media/2019/12/20191227-OYT1I50039-T.jpg?type=thumbnail
続きを読む

「パラ友」のニュース

パラリンピック 新着ニュース