日ハム新ユニホーム、空と海の「青」…スローガンはビッグボスの一言で決まり

スクラップは会員限定です

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

 日本ハムは21日、新しいユニホームを発表した。ホーム、ビジターとも北海道の空と海を表現する青を使用。札幌市内で記者会見に臨んだ新庄監督は背番号1のホーム用ユニホーム姿を披露した。

新ユニホームを着て記者会見する日本ハムの新庄監督(21日、札幌ドームで)=松本拓也撮影
新ユニホームを着て記者会見する日本ハムの新庄監督(21日、札幌ドームで)=松本拓也撮影

 また、今季のスローガンを「ファンは宝物」と決定。プロとして輝けるのはファンの存在があるから、という思いを込めた。新庄監督は球団から挙がった20、30個の候補は「全部違った」と明かし、「僕の一言で『ファンは宝物』でいこうとなった。僕の野球人生はファンをどう楽しませるか」と話した。

スクラップは会員限定です

使い方
「スポーツ」の最新記事一覧
2693239 0 プロ野球 2022/01/21 20:56:00 2022/01/21 22:11:52 https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/01/20220121-OYT1I50173-T.jpg?type=thumbnail

ピックアップ

読売新聞購読申し込み

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)