多機能な「プレゼントウォール」を公開

年代・性別に適した広告と、SNSによる情報シェア機能を持ち、来店者の行動や意識情報を収集して可視化する020プロモーションツール「プレゼントウォール」が9日、大阪市北区で公開・実演が行われた。顔認識カメラやサイネージ等を「NTT西日本」が担当し、ソーシャルメディアを活用したシステム設計・開発を「インタレストマーケティング」、「大広」がツールのマーケティング活用戦略を共同で行った。3月12日から25日まで、大阪府枚方市の「KUZUHA MALL」でテスト導入を実施する=大阪本社写真部 小出夏来撮影 2016年3月9日公開

番組、CM、イベントで使う

動画の利用

スクープ、ユニーク映像募集中

動画の投稿
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 258

日テレ・BS日テレ

紙面連載企画

トピック

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
発言小町
OTEKOMACHI
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
The Japan News
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ