AKB48チーム8単独舞台「Bee School」

64いいね

 AKB48がキュートな虫に変身――? 読売新聞で連載中の「月刊チーム8」で活躍するAKB48チーム8がこの秋、ミュージカルに挑戦します。9月4日(水)から13日(金)まで、品川プリンスホテル「クラブeX」(東京都港区)で上演される舞台「Bee School」。48グループの楽曲を織り交ぜながら、メンバーたちが“虫の学校”で躍動するキュートなミュージカルです。

よみぽランドから申し込むと特典あり

 読売新聞オンライン及び月刊チーム8取材班では、この舞台を全力応援! 読売新聞オンラインの読者会員及び一般会員限定で、チケットの先行購入申し込みを受け付けます。価格は8800円=税込み(全席指定)。全13公演で、定員各20人。

 よみぽランドを通じて、チケットを申し込み、購入された方には、会場でランダム配布される4タイプの新聞「Bee School特別号」(タブロイド判4ページ)をセットでプレゼントします。読売新聞オンラインの会員登録の住所に郵送でお届けします。

 応募の締め切りは8月5日(月)です。チケットの購入申し込みはこちらから

 ※応募は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

主役の倉野尾さんからメッセージ

 主役のミッツを演じる熊本県代表の倉野尾成美さんからメッセージが届いています。

 チーム8の単独舞台は今回で3作品目ですが、初めて主役を務めさせていただきます。これまではゲストやお手伝いでの出演だったので、当たり前ですが、今まで以上に緊張しています。

 ミュージカルに挑戦するのはわたし自身、初めての体験。すごく楽しみな一方、分厚い台本を前にすると「大丈夫かな?」という不安もこみ上げてきました。舞台稽古では役と向き合い、日々いろんなことを模索し、最終的には、今まで出会ったことのない自分を楽しみながら演じるところまで行けたらいいなと思っています。
 心強いチーム8メンバーと助け合いながら共に頑張ります! ぜひ見に来ていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

 過去の記事はこちら

64いいね
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
The Japan News
発言小町
OTEKOMACHI
ささっとー
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
YOMIURI BRAND STUDIO
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ