びっくりアイドル道

特別編 おうち時間 長風呂でカラオケ

39いいね
長風呂とストレッチでストレス解消しています

 新型コロナウイルスの影響で、この春は外出する機会が減っています。今月の「月刊チーム8」は特別編。全メンバーが各県版で、自宅での時間を少しでも楽しく過ごす方法についてお話しします。

 私の“おうち時間”を楽しくしてくれているのは長風呂です。東京にいるときは、ホテルの1人部屋なので、何となく怖くて長風呂できないんです(笑)。いつも警戒しながら、入っているというか……。

 なので、自宅では思い切りリラックスしながら、40分ぐらいお風呂に入っています。ずっと歌を歌っていて、最近はほとんど無料のカラオケボックス状態です。いい感じに声が反響して、いつもの自分より上手に聞こえて、すごくいい気分です♪

 あと、ストレッチも始めました。YouTubeを見ながら、日替わりでメニューを変えています。体にどんな変化が出るのか、今から楽しみです。

 いまは握手会やイベント、劇場公演も開かれなくて、ファンの皆さんに会える機会が本当に減ってしまっています。だけど、楽しみは、少し先延ばしするぐらいの方が、もっと楽しめると思います。次に皆さんと会える日には、レベルアップした私を見ていただけるよう頑張りたいと思います。

39いいね
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
The Japan News
発言小町
OTEKOMACHI
ささっとー
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
YOMIURI BRAND STUDIO
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
挑むKANSAI
読売新聞社からのお知らせ