-1.jpg)
本来は、今月は「あご野焼き入りポテトサラダ」作りの後編をお届けする予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大もあり、「月刊チーム8」全体で特別企画をお届けします。
題して「おうちのススメ」。全国の地域面で、各メンバーが自宅での時間をちょっぴり豊かにする方法を提案します。
昨年から、このコーナーで赤堀料理学園の赤堀博美先生に弟子入りして料理を学んできた私は、おうちでも「お菓子作り」をして過ごしています。
毎日のようにクッキーを作り、そのたびに家族に「上手になってきた」と褒められます。作るのが楽しくなってきただけでなく、自分でも味見をして、おいしくできていると達成感があります。
ウイルス感染拡大の影響で、ステージに立てず、ファンの皆さんに会えません。それが、こんなにつらいことなんだと実感し、「ステージにいつも立てていたのは、当たり前のことじゃないんだな」と改めて感じています。
ファンの皆さんにも元気になってもらえるよう、SNSの更新など頑張りますので、一緒に困難を乗り越えましょう!