遊ぶだけでよみぽをゲット!~よみぽランドゲーム特集

メモ入力
-最大400文字まで

完了しました

パズルやアクション、約80タイトル!

 パズルやゲームを楽しむだけで、読売新聞のポイント「よみぽ」もたまる!! 読売新聞オンラインのポイント・プレゼントサイト「よみぽランド」のゲームコーナーはそんな一石二鳥の人気コンテンツです。頭をフル回転させるパズル、爽快感いっぱいのアクションゲームなど計約80タイトルの多彩なメニューを用意。今すぐ会員登録して遊んでみませんか。

頭をフル回転・パズルゲーム

農園パズル10×10
 様々なブロックを、畑をイメージしたマス目に置くと野菜やお花に変身! 縦や横に1列埋まると収穫され、ブロックが消えます。

数字をまとめてゲット10
 隣り合う同じ数字をタップでまとめ、パネルをまとめるパズルゲーム。数字を大きくして10を作ります。

弾(はじ)いて当てて99ボール
 リングを放りボールを消す、ブロック崩しに似たアクションパズルゲーム。大量のボールを次々と消す「一気消し」は気分爽快。

瞬発力で勝負・アクションゲーム

赤は、さわらないで
 流れてくる赤と緑のタイルのうち、緑のタイルだけをタッチ。緑タイルを逃したり、赤タイルに触れたりするとゲームオーバー。

キケンなカーレース
 車線変更で車をよける、カーアクションゲーム! 他の車にぶつかると終了。タイミングよく左右に動かし、よけ続けましょう。

ぐつぐつマグマとドワーフ
 画面をタップしながら敵を倒し、主人公を先のマスに進めるアクション。行く手を阻むトゲのわなをいかに回避するかが攻略の鍵。

◆目標クリアで、抽選券をゲット! 最大よみぽ1000ポイント

 よみぽランドのゲームの特徴は、遊んでいるだけで、1ポイント=1円で電子マネーや現金と交換できる読売新聞のポイント「よみぽ」がたまる点です。ゲームごとに設定されている目標をクリアすれば「抽選券」を得られ、抽選券100枚ごとに、最大でよみぽ1000ポイントが当たるくじに挑戦できます。

担当記者が伝授! 抽選券をためる3か条

 抽選券獲得のコツ3点は以下の通りです。

〈1〉得意なゲーム見つけよう

 ゲームにはそれぞれ、抽選券がもらえる目標が設定されています。いろいろなゲームに挑戦し、目標をクリアしやすいゲームを探しましょう。

〈2〉条件達成でボーナス獲得

 ゲームコーナーには、特定の条件を達成するとボーナスで抽選券がもらえる「ミッション」が毎日、設定されています。週末は特にミッションが豊富になるので、抽選券を大量獲得できる好機です。

〈3〉毎日ゲームに参加する

 ゲームコーナーをログイン状態で訪れると、毎日1度、ログインボーナスとして、抽選券1枚が贈呈されます。

よみぽランド・ゲームはこちら!

農園パズル
危険なカーレース
無断転載・複製を禁じます
1322866 0 トピックス 2020/07/07 16:00:47 2020/07/07 17:13:46

ピックアップ

読売新聞購読申し込み

アクセスランキング

新着クーポン

NEW
参考画像
500円400円
参考画像
ランチでご来店のお客様にジェラートをサービス
参考画像
アクティビティご利用でソフトドリンク1本サービス

読売IDのご登録でもっと便利に

一般会員登録はこちら(無料)
ページTOP
読売新聞社の運営するサイト
ヨミダス歴史館
ヨミドクター
発言小町
OTEKOMACHI
元気ニッポン!
未来貢献プロジェクト
The Japan News
YOMIURI BRAND STUDIO
美術展ナビ
教育ネットワーク
活字・文化プロジェクト
よみうり報知写真館
読売新聞社からのお知らせ