文字サイズ
    ちょっと気になるニュース、インターネットやSNSで話題のトピックス……。世の中の「今」をお届けします。
    デジタル

    読売新聞オンライン 2月スタート

     来年2月、全く新しいデジタルサービス「読売新聞オンライン」がスタートします。読売新聞の定期購読者には、2月以降順次、販売店からIDとパスワードが届き、追加料金なしで読売新聞オンラインの全サービスが利用できるようになります。これからは「紙」+「デジタル」で「読売新聞」です。

    ■購読料+0円

     読売新聞オンラインには、最新のニュースはもちろん、第一線の記者やベテラン編集委員らによるコラム・解説を掲載します。ストレート・ニュースとは一味違った読み物をお楽しみください。

     朝刊紙面をそのままウェブ上で表示する「紙面ビューアー」では、全国の地域版もご覧になれます。

    ■いつでもどこでも

     将棋界の最高位を争う竜王戦の大盤解説などの実況中継を随時お届けします。

     気になった記事はスクラップ機能で保存しておいて、後でまとめ読みもできます。関心のあるキーワードを登録しておけば、関連ニュースを一気に表示する機能もあります。

     読売新聞の朝刊(東京本社版)から、えりすぐったおすすめ記事を毎朝、メールマガジンでお知らせします。信頼できる緊急速報ニュースもメールで随時、お届けします。

     今後は、外出先でもどこでも、スマホを片手にニュースをお楽しみください。

    ■特典がいっぱい

     アンケートに答えたり、くじを引いたりすると読売のポイント「よみぽ」を取得できます。たまったポイントは、現金や電子マネーなどに交換可能です。

     全国のレジャー施設が、スマホ画面を見せるだけで割引となる「お出かけクーポン」も用意しました。

     東京ドームの巨人戦や美術展など各種チケットのオンライン販売も実施します。

     便利でお得な読売新聞オンラインにご期待ください。

     メールで新着情報を発信いたします。サイトオープンや、どなたでも応募できるプレゼント懸賞(2月中旬スタート予定)について告知などをお送りします。登録はこちらから。

    2018年12月16日 09時30分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
    PR情報
    PR
    今週のPICK UP